3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

「柴山沼バス釣りポイント5選」を動画にしてみました【お知らせ】

f:id:Ysalaryman:20220122010253p:plain

(なぜ緑の縁にしてしまったのだ。。。)

YouTubeに動画を投稿

突然ですが、動画作成、投稿をしてみました。

 

新年になり、自分へのお年玉として、奮発してゴープロや動画編集ソフト、その他

付属品を取り揃えていました。

 

前フリはしていましたよ。

 

こちらの記事のアイキャッチは動画編集ソフトで作成しています。

ysalaryman.hatenablog.com

 

 

この度、冬休みの連休を活用して、柴山沼へ出張もしてきました。

 

Take2でギブアップしました。

 

よ~く考えて!寒いっしょ。

 

ただいま本日、カメラ撮影、動画編集を無事終え、youtubeへのアップも完了、ただいまホヤホヤ状態です。

 

でも、なぜ動画編集?

 

以前投稿した記事

ysalaryman.hatenablog.com

3階釣り部の人気記事ランキング、不動の第1位だった

 

柴山沼のバス釣りポイント5選」

 

の王座奪還のためです^^

 

「オールカントリーへの投資を・・・」

 

記事から必ずや第1位のポジションを取り返して見せます。

 

youtube投稿までの葛藤

 

とりま、おふざけはここまでとして、半年前から動画作成を思案していました。

 

その発端になったのが、この記事です。

ysalaryman.hatenablog.com

1年半ぶりにブラックバスを釣った、思い出深い霞ヶ浦釣行です。

 

調子に乗って、マイクロポンパドールを担いで、トップでバイトをゲットしたのですが、バレてしまったのです。

 

あの時、動画撮影をしていれば、一部始終をお伝えできたはず。

 

事後報告で、

 

「バラシました。」

 

はあまりにも寂しい一言。

 

そして、そして、そして、

 

「デコった時の保険は必要だ!」

 

と再認識したのです。

 

あの時から、実際に行動を起こすまで、半年間心の中での葛藤との闘いでした。

 

動画作成に必要なカメラ(ゴープロやハンディ)、編集ソフト、その他付属する機材等・・・

 

軽く見積もっても6~7万円也

 

 大金でしょ!!

 

投資資金を回収できる見込みすらないのに・・・

 

今年になって、株式投資3ケタ万円 飛ばされてることは、全く気にしない!!(金銭感覚がズレまくっている。)

 

それでも、ブラックバスとの奇跡的な出会い!?の瞬間をお伝えしたい。

 

日本全国 3階釣り部 読者

 

   18名様のため です。

 

チャンネル登録者数18人と再生回数18回は確定wのはず・・・ですよね?

 

期待していいですよね?

 

心の支えです!!

 

今後の方針

ブログの更新に合わせて、動画も同時に記事に差し込んで、ブラックバス釣りの臨場感をお伝えできればと思っています。

 

短時間の動画作成を繰り返し練習しながら、いつの日か、たくさんの読者、視聴者さんにエンターテイメントをお届けできるようになれたら、楽しいだろうな。と思っています。

 

誰しも、一つのこと(動画作成)に、1万時間を投資すれば、人並み以上のスキルを身に着けられると聞いたことがあります。

 

何年後に一人前になれるか分かりませんが、1万時間の努力の法則を信じて、新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

今後とも、3階釣り部をよろしくお願いします。

 

 

「柴山沼バス釣りポイント5選」

3階釣り部の新たな黒歴史を刻む、処女作です。

 

自分にとって、渋山沼w(変換候補1番だった)柴山沼は思い出深いフィールドです。

 

バス釣りを覚えたというよりは、バス釣りって釣れないもんだ!!

 

数々のデコの日々を経験し、精神的に鍛えられた!!が正解ですね^^

 

柴山沼への熱きパッションだけを込めて、送り出します。

 

 

なにぶん初めてなもので・・・お粗末様です><

 


www.youtube.com

 

水路お遍路

ysalaryman.hatenablog.com

 

 

仕事の都合上、3階釣り部メンバーの顔は出せないのです。

ん?おっさんのため、見せられないの間違いでしたw

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ