3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

霞ヶ浦バス釣りでおすすめのyoutuber:野蛮オールスターズさん活動再開

Yサラリーマンのおすすめ霞ヶ浦バス釣りyouyuber その1

野蛮オールスターズ

 

霞が浦を反時計回りで各エリアごとに、バスを釣って移動する伝説の企画を行っているyoutuberさんです。

 

バス釣り大明解MAP霞ヶ浦・北浦 霞ヶ浦と北浦に岸釣りファン待望の水郷エリアを追加! (別冊つり人 Vol. 450)

 

この本に書かれているエリアごとにバスを釣りあげていきます。

 

最近メキメキ登録者が増えてきています。

 

人気になっていくyoutuberさんになると思っていましたよ。

 

Yサラリーマンも登録者400前後の頃からの視聴者です。

 

バス釣りを通して、たくさんの釣り仲間も増えて、みなさんとても楽しそうで、観ているこちらもホクホクしていける動画が満載です。

 

また、霞ヶ浦のリアルをそのままお伝えしているところなんかは、とっても好感が持てます。

 

ほんとに、釣れないときは釣れないし、釣れるときは一投で釣れる。

 

そんな霞ヶ浦バス釣りのリアルを堪能できる動画になっています。

 

また、柴山沼にも時々釣りに来られ、かつ、きっちりバスを釣られている姿はまさに

 

勇者テツヤ

 

Yサラリーマン一押しのyoutuber:

 

野蛮オールスターズさん

 

を今後も応援していきます。

 

是非、現地でお会いできたらと思っています。

 

まだ野蛮オールスタースさんの動画をご覧になったことがない方は、一度視聴してみてください。

どこかで必ずハマります。

 

テツヤさんが突然コケるところが楽しみの一つでもあります。 

立花エリア(玉造)

緊急事態宣言解除後、早速再活動されましたね。

 

f:id:Ysalaryman:20210330134159p:plain

 

 ふと、懐かしくなります風景。

 

Yサラリーマンのブログで初めての霞ヶ浦釣行の場所w

 

サクッと釣って、

 

霞ヶ浦バス釣り、余裕だぜ~」

 

なんて、考えていた1年前の自分が恥ずかしい。。

(穴があったら入りたい。。。)

あの時、あの場所以来、霞ヶ浦バス釣りデコ記録継続中です。

 

この場所は雰囲気がとてもいいんですよ。雰囲気は・・・

 

カスブラさんあたりだと、コンスタントに釣果出されていますが、何が違うのでしょうか?

 

未だ解明できません。

 

今年、3階釣り部も昨年デコった場所でリベンジしたいと思い、ボチボチ活動を再開していこうと決意しました。

 

とにもかくにも、

 

「野蛮オールスターズさん、がんばれ!!」

 

これからも、楽しいバス釣り動画を発信していってください。

 

 

本編はこちら(動画貼り付けられるの初めて知りました^^;)

 

www.youtube.com

 勝手に張り付けてますが、いいかな?

 

応援しています!!!

 

野蛮オールスターズさん愛用のルアー

 

ケイテック(KEITECH)

 

ケイテックの社長さんと顔見知りもすごいと思うんだな。。

 

3階釣り部はyoutuberさんに憧れます。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com