3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

霞ヶ浦新川バス釣り またあのルアーで釣っちゃうんですねぇ

霞ヶ浦 新川

冬の定番ポイントと知られる温排水がある霞ヶ浦は新川で、3階釣り部

 

今年最初で最後!?

 

の部活動です。

 

 

どういうこと?

 

1年に1回しか釣らないのかよwww

 

 

メンバーの日程の都合が合い、霞ヶ浦の新川で遊びます^^

 

メンバーが揃うと、ブラックバスは出演してくれます。

 

歓迎してくれます^^

 

ありがとう^^

 

専門学校前

 

さすがに寒くなってきましたね~

 

温排水があるといえ、専門学校前の水は冷たい。

 

魚っ毛が無い!

 

ボラが水面を泳いでいるところ、ちょっかい出して遊んでいます。

 

速攻見切りです。

 

 

橋下

 

橋下から河口はやはり魚っ毛が濃いです。

 

巾着付近にはベイトもたくさん集まっていて、子バッチやギルが行き来しています。

 

スレているのか、バスはルアーもパワーイソメにも振り向きません><

 

今回はメンバーが主役ということで、ゴープロを渡して、Yサラリーマンは、根がかりおじさんで遊んでいます。

(全く役立たずの1日でした)

 

 

あのルアーがまたたび^^

 

あの伝説となったルアー

 

ジャックハンマーヘッドシェイカー5

 

スイムベイトの色はコテコテのチャート

この色じゃないとダメらしいです。(Tくん談)

 

 

 

雨の中、ひたすらに、チャターベイトを投げ込みます。
 
 
って、その赤ライン。。
 
去年の秋に巻いた俺のナイロンライン4号じゃないかw
 

 
いつの間にか雨がやんたそんな時に・・・
 
いつぞやの再来!
 

 
無言でひたすら巻いている。。。
 

 
そして、見事にブラックバスを釣りあげる!!
 

 
 
  おめでとう!!
 
 
見ごたえのあるブラックバスを釣ってくれてありがとう^^
 

 
計測している動画を紛失してしまいました。
 
ごめん。。。。
 
 
メンバーのモチベーションを上げるためにも、
 
是非観てね^^
 
動画本編はこちら
 
 

 

 

荒川で同じリグで、スモールマウス釣ってる

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

今回はシンプルにまとめました。

 

 

最後に言わせてくれ。

1年に1回の釣りって何?ww

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ