3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

4月配当金

f:id:Ysalaryman:20200609190543p:plain

 

毎月のお給料の他に収入があるっていいですよね。安心感、安定感があります。

 

資産からの収益が増えるごとに、自分のやりたいこと、買いたいものが一つずつ実現できるような錯覚さえ感じることが出来ます。はい、気のせいです。

 

実現するには、まだまだ遥か遠い道のりです><

 

さて、4月入金受取り出来た銘柄は以下のとおり

 

1 イオンファンタジー

100株 2500円(NISA)

2 イオン

100株 1435円

3 イオンモール

100株 1594円

4 その他

利息やキャッシュバック 1509円

おまけ

  JT 200株 優待 ごはん 4500円分相当

 

 

ありがとうございます。配当金をもらえるとワクワクがとまりません。

 

何に使おうか毎回うれしい悩みです。

 

管釣り1回分+交通費+昼食代のお支払いが出来ます。

 

または、もう2回分の配当金を貯めて、新しいロッドを買うもありです。

 

霞ヶ浦往復高速代金にも使えまね。

 

ハイ、全く足りません。。。

 

緊急事態宣言延長のお話しもありますので、今回は来月以降へ持越しが妥当かと思っている今日この頃です。