3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

柴山沼水系バス釣り カナカナでデコるわけには、いかんのですよ

柴山沼水路リベンジ2Day

前回は見事にデコりましたとさ。。。

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

自信満々のカナカナでデコるわけには、

 いかんのですよ!!

 

リベンジで再度秋風かおる柴山沼へ再戦します。

 

同じポイントで釣ったるで~~

 

同じルアー:カナカナで釣ったるで~

 

前回が9月11日で、ちょっと時間が空いて、今回は9月末。

 

あ~びっくりしましたよ^^

 

なんと言っても・・・

 

減水すごくないですか~?・?

 

水路

水深5cmしか無いんですが・・・

 

小魚が数匹逃げ場なく泳いでいました。

 

水門

水深1cmじゃないですかw

 

何もおらん!!

 

 

こりゃ~無理ゲーというものです。

本沼 南側水路出入口付近

本沼も減水していますが、ここのポイントは相変わらずのコバッチパラダイス

 

5~10cmくらいのコバッチとギルッチが戯れています。

 

 

いつも通りといいますか、塩対応よろしく、ほぼルアーはスルーされます。

 

「毎日、毎日、僕らの目の前を・・」

(泳げたいやきくん 振り1回目入ります)

 

嫌というほど、ルアー見せられているんでしょうね。

 

ちょっと厳しく、岸際スレスレに投げてみたら、やっと口使う程度です。

 

ベイトを追いかけるコバッチは元気

 

 

岸際でコバッチがボイル起こしていたので、ちょっかいを出してみると・・

 

見事に鼻ツン2回連続いただきました。

 

激浅の水深15cm。

 

「来年大きくなったら、釣ったるよ^^」

 

 

弁天沼・栢山沼水路

 

水深を求めて移動してきました。

 

こちらの水路も減水していますが、何とか水深20cmは確保しているようです。

 

いけるっぽい^^

 

橋下へ投げ込んでみると・・・

 

トップ1回目

 

 

続いてトップ2回目

 

 

まだ、ブラックバスは残っているようですが、やっぱりサイズが小さい!!

 

カナカナに乗らないくらいのサイズですね。

 

実際、10UPまでは、針に掛かるんですけどね。

 

ルアーを咥える前に、勢いで鼻ツンしてしまうようです。

 

橋下にはこれ以上のサイズは居ないと判断して、ランガンしていきます。

 

 

岸際中心に巻いて探ります。

 

岸際の水深は15cmくらいしかないので、あまりコース攻めすぎても、突っ込んでこないかも・・・

 

期待大のコーナーポイント

 

やっぱり、出るポイントってある程度決まってるんですよ。

 

やっとこさ、カナカナがブラックバスに吸い込まれました!

 

丸飲みできるブラックバスが・・まだ居ましたね^^

 

こんなん出ました^^

 

 

この水深では、リミットサイズではないでしょうか??

 

動画の最後ではオチも付いているようですが、とりま釣れてよかった。

(ホッとしています。)

 

自信満々のカナカナでデコるわけには、

 いかんのですよ!!

 

柴山沼バスには、トップルアーが抜群に効く証明になったでしょうか?

 

我が身を持って証明してみた!

 

本当に羽モノルアーへの反応は抜群にいいので、積極的に使ってみてください。

 

2Day  レベンジ


www.youtube.com

 

ブラックバスが釣れた動画は・・あまり再生してもらえないwww

 

 

 

柴山沼水路1day

ysalaryman.hatenablog.com

 

柴山沼水路 ミミズ

ysalaryman.hatenablog.com

 

 

今週も荒川バス釣り出します(予定)ので、

よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

 

プレミア付いてきましたね。。

柴山沼では、このルアーもよく釣れたんです。