3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

イオンオーナーズカードの再発行手続きについて

9年愛用のオーナーズカードが逝く。。

 

2014年以来、イオンの株主となっております。

 

 

今日現在の株価でダブルバーガーですね^^

 

9年間愛用してきたオーナーズカードが、つい先ごろ逝きました。

 

擦り切れ感はありますが、外傷はありません。

 

磁器を通しても反応しない。

 

従業員さんに、毎度手入力をしてもらうのは忍びなく、再発行手続きを調べて、無事再発行に至りました^^

 

グーグル先生には、お世話になりました。

 

 

イオンの大ファンである3階釣り部でも、オーナーズカード再発行手続きを、是非載せておこうと思います。

 

 

再発行手順

1 まずは、こちらにお電話します。

大事なことなので、イオンに向けても申し上げます。

 

今時、お電話するんです。

 

イオン株式会社 株式グループ

043-212-6012

(平日9:30~17:30 土日祝休み)

 

イオンのホームページより引用

イオンオーナーズカードを紛失・破損(磁気不良)しました。再発行の手続き方法を教えてください。 | よくあるご質問| 暮らしのマネーサイト (aeon.co.jp)

 

 

2 うぐいす嬢の質問に答えます。

質問内容

【株主本人の情報】

・住所

・氏名(フルネーム)

・電話番号

・生年月日

 

・カード番号(4ケター4ケター4ケタ)

 

・本人 OR  FAMILYのどちらか

(本人分と家族分の2枚が発行されているはずです)

 

3 3週間ほどで自宅に郵送されてきます。

気長にお待ちください。

 

以上です^^

 

無事、新品のオーナーズカードをゲットしました!

 

蛇足

イオンモールでいっぱいお買い物しましょう♪

 

まだ、イオンの株を保有されていない方は、ご自身の生活圏にイオンがあるならば、検討してみてはいかがでしょうか?

 

特典いっぱいあります。

イオンIR

株主優待制度 | 株式・債券情報 | 株主・投資家の皆さま | イオン株式会社 (aeon.info)

 

 

いいと思います!

 

Yサラリーマンは来年、新NISA枠でイオンを買い直しして、永久保有したいと思っています。

 

 

どこかのイオンモールで、しれっとすれ違いましょう^^

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ