3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

SBI証券「債券春一番キャンペーン」現金10,000円プレゼント当選いただきました~^^

※ 本キャンペーンは終了しています。

債券春一番キャンペーンに応募

対象商品

 

第43回SBI債を購入するにあたり、ちょうどキャンペーンを見かけたので、エントリーしておきました。

 

そんな記憶が残っています^^;

 

「現金10,000円が700名かあ~、まあ当たらんな・・・」

 

エントリーしたことさえ、すでに今日まで忘れていました。

 

ysalaryman.hatenablog.com

 

粘り勝ちで購入した第43回SBI債がYサラリーマンに幸運を運んできてくれました。

 

 

3/31メッセージより

『現金1,0000円 当選』

 

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

心よりありがとうございます。

 

SBI証券より忖度いただきました^^

 

 

こんな事言っていましたね。

(大変失礼いたしました^^;)

 

ん!? SBI証券にYサラリーマンの正体バレているのかな~ww

 

本人特定できてたら、それはそれで怖いww

 

とりま、

 

忖度ありがとうございます!

 

 

ありがたく10,000円使わせていただきます。

 

家族でおいしい食事に行ってきますね^^

 

終わりに

証券会社さんでは、小まめにキャンペーンを実施しています。

 

もちろん、大人の事情コミコミもあります。

 

すべてのキャンペーンに応募する必要はありませんが、自分にとってメリットがあるキャンペーンもたくさんありますので、もれなくエントリーをしておくことをお勧めします。

 

Yサラリーマンの経験上、応募倍率は高くはないです。

 

ポチポチ当選あります。

 

若干の忖度はあるのか?(例えば、入金金額や保有金額が高い人、対象商品の

購入金額が高い人は当たりやすいetc)本当かどうか知りませんよ^^

 

投資を続けていれば、チャンスは無限大です。

 

 

みなさんにも幸運が訪れますように・・!

 

 

あるよ、あるよ、忖度あるよ^^

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ