3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

大沼公園(熊谷市:旧江南町)ルアー釣り禁止【情報提供】

大沼公園

熊谷市(旧江南町)にあるブラックバスが釣れた公園です。

池中央の橋を渡ると弁財天様もあります。

 

 

久しぶりに来てみると・・・・

 

 

目新しい看板があちらこちらに・・・

 

 

 

『投げ釣り禁止』!!

 

立て看板が何本も立っています。

 

トラブルでもあったのでしょうか?

 

 

ちょっと・・・

 

 事前に教えてもらってもいいですか?ww

 

 

何も知らないYサラリーマンは、バス釣り道具しか持っていません。。

 

到着早々10分で、

 

 

  撤収です。

 

<

 

撮影と散歩も兼ねて歩いていると、

 

ギルッチ軍団が水面で遊んでいます。

 

(写真の黒い点はすべてギル)伝わらないな><

 

 

ただ、平竿でのエサ釣りは禁止ではないと思われますが、

 

詳しくは、江南町役場にでもお問い合わせください。

 

平竿釣りが可能なら、ギルッチ駆除でもやりますか?www

 

もちろん、鯉やフナ、小物もたくさんいますので、これからも釣りが楽しめるといいのですね。

 

 

マップはまだ 江南町 です。

右下は熊谷市になってますがw

 

 

最近の情報無しで、バス釣りに訪れた方も多いかもしれません。

 

Yサラリーマンのように、空振りしてしまった方も居ると思い、情報提供まで・・・

 

年々、バス釣りが出来る環境が減っています。

 

残念なことですが、これも時世なのでしょうか・・・

 

 

では近々、スモールバス釣りでお会いしましょう^^

ただいま準備中です。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ