3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

【9281】タカラレーベン・インフラ投資法人TOB決定(インフラ法人2回目)

【9281】タカラレーベン・インフラ投資法人TOBにされます。

インフラ法人2件目のTOB成立です。

 

1件目は日本再生エネルギーインンフラ投資法人でしたね。

ysalaryman.hatenablog.com

 

かぶたんより引用

 

 

ひとまず、ホルダーの方、

 

おめでとうございます。

 

本日現在、株価高騰しています。

 

とっとと売却しましょう^^

 

11月の分配金も無になっています。

 

保有し続ける意味ありません。

 

株価126,500円付近で折り合いがついているようです。

 

ホルダーの方は、忘れずに市場で売ってしまいましょう。。

 

当然のごとく、Yサラリーマンは、

 

前回の日本再生・・・・と同じく、NISA枠を使って保有しています。

 

インフラ法人にNISA枠を使う変人は私だけでしょうね。

 

NISAは去年で1口、今年で2口、

特定口座で1口保有です。

 

インフラ法人に2年連続でNISA枠を全弾突っ込んで、裏目っています。

 

損はしていないので、裏目ではないか。

 

ちょっと

 

NISA枠、返してもらっていいですか?ww

 

2口は、まだ1回しか分配金もらっていないのですよ。。。

 

NISAの生存率が低すぎwwwwwwww

 

 

2度あることは3度ある?

5月に 日本再生エネルギーインンフラ投資法人

 

9月に タカラレーベン・インフラ投資法人

 

来年に ???

 

そんなの解かりません!!!

 

7つしかなかったインフラ法人ですが、5つに減ってしまいます。

 

ちなみに、Yサラリーマンは全インフラ法人をNISA枠付きで保有しています。

 

楽しみであり、ちょっと心配しています。

 

思惑もあるのか、他のインフラ法人もちょいいい感じで株価上がっていますね。

 

今後、インフラ法人へのTOBあるのか、ないのか。

 

そんなの解かりません!!!

 

2023年のNISA枠は、インフラ法人ではなく、他のアセットに使うことにしようと思います。

 

最後に、ホルダーの方、

 

誠におめでとうございます。

 

市場での売却忘れずに・・・!

 

ひとまず、ご報告まで。

 

 

もう、慣れたわ

ysalaryman.hatenablog.com

 

 

この2カ月、投資で悩ましいのです。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ