3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

リラクゼーション店 りらくるさんのご紹介

 

f:id:Ysalaryman:20210626162028p:plain

年末年始から突然発症した年齢肩に苦しんだYサラリーマンが、

 

それ以来お世話になっている

 

全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】 さんを紹介します。

 

詳しいことは「【りらくる】 」さんのホームぺージで確認してください。

 

Yサラリーマンの切り口で勝手に紹介していますので^^;

 

店舗

f:id:Ysalaryman:20210626163537p:plain

店舗の写真を見て、

 

「あっ!なるほど」

 

『もみほぐし』の黄色の看板 で、ふと思い出せるのではないでしょうか?

 

近年、各地域に店舗を拡大しているようです。

 

スマホの画面で店舗検索すると、もっさり出てきます。

 

f:id:Ysalaryman:20210626164136j:plain

 

ありすぎですw

 

今まで気づかなかっただけで、みなさんのお住まいのエリアにも「【りらくる】 」さんはあるはずですよ。

 

スマホアプリでの予約がお得

ネットで調べて初めて電話した時に、店員さんから、

 

スマホのアプリで予約してもらえば、お値段が少しお安くなるので、

ご利用してね^^」

 

ということなので、早速アプリをダウンロードして、

 

ちょちょいのちょいと予約できます。

 

↓ 予約画面

 

f:id:Ysalaryman:20210626164326j:plain

 

店舗には常に数人の施術師さんが常駐しているので、都合の良い時間帯で予約は簡単に取れます。

 

Yサラリーマンのおすすめは

 

もみほぐし 60分 3600円也(アプリ会員価格)

 

施術師さんにしっかりと時間を与えて、モミモミしてもらえます。

 

もちろん、30分あたりで施術師さんの熟練度を試してみるもの手ですね。

 

 

りらくるさんの事業形態

 

施術師さんは「りらくる」さんの従業員ではなく、みなさん個人事業主として契約しています。

 

つまりは、会社のために働くのではなく、自分のために働く施術師さんが集まっています。

 

「りらくる」さんの店舗を借りて、自営業されているのです。

 

施術師さんの給料は、「いかにお客さんを獲得できるか?」にかかっています。

 

争奪戦です。

 

だから、みなさんがんばります。

 

我々お客さんとしても、良きサービスを提供してもらいやすいです。

 

 

「りらくる」の社長さんもユーチュブチャンネル開設していますね。

 

金儲けが上手です。

 

りらくるさんの事業経営を詳しく解説してあるチャンネルがありますので、貼ってみます。

 

興味ある方は視聴してみてください。

 

www.youtube.com

 

いつも勝手に貼ってますが、いいんでしょうか???

(Yサラリーマンは1銭も、もらっていませんからね。)

 

着替えが無料 

仕事帰りにちょっと寄ってみたものの、スーツや作業着のままだと、かなり抵抗ありますよね?

 

安心です。

 

着替えが用意されていますので、更衣室で着替えればOK

 

各種サイズ取り揃えてあります。(半袖や長袖なども)

 

ここのポイントはうれしいです。

 

お得なキャンペーンやってます

そして、ただいま今ポイント3倍キャンペーン中

 

7月5日まで

 

この機会を逃さずべく、

 

ポイント増量中に弱いYサラリーマンは早速予約したのであります。

 

f:id:Ysalaryman:20210626165537j:plain

 

見事にポイント3倍ゲットだぜ!!

 

f:id:Ysalaryman:20210626170018j:plain

 

300ポント貯まると、割引として使えます。

 

終わりに

仕事で同じ姿勢を長時間強いて、首や肩が疲れてしまう。

 

長時間労働酷使されて、疲れ果ててしまう。

 

パソコンやスマホを長時間使い、目の疲れ、またストレス三昧の生活。

 

バス釣りランガンしまくって、挙句の果て、終日デコったアングラーさんの何とも言えない疲労

 

などなど、

 

コリをほぐして、リフレッシュできる空間が「【りらくる】 」さんに行けば、あるかもしれない。。。

 

お体のトラブルが発生する前に、予防・メンテナンスとして、リラクゼーションの活用を選択肢の一つにどうぞ。

 

 

日頃のお体のメンテナンスは大事 

年齢肩の苦しさ・痛さは実際喰らった人にしか分からない。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村