3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

3階釣り部より急遽プレゼント企画!?強制開催になるはずでした(修正済)

f:id:Ysalaryman:20201023110936p:plain

下記の記事につきまして、ただいま現在、

 

フィクション

 

になりました。

 

現在IFの記事になっております。

 

事の成り行きとして受け止めてください。

 

一定時間公開(30分前後)してしまい、(現在修正済)ご覧になった方がおりましたら、誤解を与えることになってしまい、深くお詫び申し上げます。

 

 

f:id:Ysalaryman:20201022214604p:plain

3階釣り部をご愛読されている、日本全国〇〇名のみなさまへ

日頃より当ブログ「3階釣り部」大変お世話になっております。

 

当ブログをご覧のみなさま、または明日北浦で釣りをされる方へ、3階釣り部より先着1名様に限り現物品を差し上げます^^

 

プレゼント品 

Yサラリーマン愛用スピニングタックル 現物1品

 

ロッド シマノ 旧ゾディアス264UL-S/2

リール シマノ ストラディックCI4+ C2000HGS

 

誰得タックル詳細はこちらより↓ 

特典として、

 

マスバリ1個

ワーム 1個

 

もれなく付いてます(笑)

 

応募方法

現地受け取り

 

当選者の発表

お受け取りご本人様のみぞ知る

 

お渡し場所のヒントは記事の最後に掲載しております。お楽しみに~

 

いきなりプレゼント企画!?

Yサラリーマン、太っ腹~というわけではないのです。

後日、改めて北浦釣行の日記を掲載しますが、(もしくはお蔵入りかも。)

 

釣り人あるあるの一つ

 

「タックルの置忘れ」です。エヘン^^

 

地元に帰ってきて、部員の釣り道具を車から降ろしているとき、

 

「ストラディックが無い!」

 

「スピニングロッドが無い!!」

 

「あ~忘れた・・・」

という結末です。

 

地元まで戻ってきて、また北浦には行きません。行きたくありませんww

 

朝になってしまいます。

 

そこで、出来うることなら、

 

「このブログを見たという方に受け取ってもらいたい。」

 

喜んで差し上げます。

 

明日になれば、間違いなくどなたかの所有になってしまうでしょう。

 

明日、お時間のある方

 

さあ、急いで北浦へ出発準備してくださいww

 

売るもよし、番手として使ってもらえば幸いです。

 

年間釣り経費が赤転

今年の釣り経費に特別損失を計上することになりました。

 

-35,000円。。。

 

正直、痛い。

また後日、スピニングタックルを仕入れなければならず、ダブルパンチです。

 

人生うまくいかないものですね~

 

 しばらく、おとなしく労働に精を出しますかな^^;

 

 

 さてさて、気になる場所の発表です。

 

★ 置忘れ場所のヒント

f:id:Ysalaryman:20201022214319j:plain

 

ここの写真に写る建物は超有名ですから、霞が浦・北浦でバス釣りをされるアングラーさんにはわかりますよね?

 

ハイ、みんな大好き、

 

潮来マリーナ」

 

この付近の葦にタックルが立て掛けてあります^^

 

GOOD LUCK

 

 

この初回プレゼント記事を公開後・・・

しばらくして・・・部員からラインが入りました。

 

「無事、タックル確保しましたよ」

 

「ん?現地に行ったの?」

 

ということで、Yサラリーマンのスピニングタックルは部員がゲットいたしました。

 

部員に差し上げるか、不要ならば、私がお礼と責任を込めて買取いたします。

 

「いい仲間が・・・おったな~

 

つきましては、プレゼント企画が実現することはありませんでした。

 

改めて初回記事をご覧になった方がおりましたら、誤解を与えることになってしまい、深くお詫び申し上げます。

f:id:Ysalaryman:20201023110936p:plain