3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

短期トレード日記Vol4ダブルインバース

ダブルインバース、こんがり焼き鳥の現実

 霞ヶ浦短期旅行の間に、いつ差し込んだか記憶のない指値

ぐっさり約定。あー取消するのを忘れてたかも^^;;

f:id:Ysalaryman:20200528091603j:plain

ただいまのお時間リアルタイムでお送りいたします。

 

保有総数株 1400株 損益-131,600円

見事に、こんがりキツネ色に焼きあがりましたとさ♪

 

みなさん、注文履歴はきちんと確認しましょう。

うっかり忘れてしまうと、思わぬ悲劇が起こります。

 

私の失敗は教訓になりませんが、うっかりミスを無くすだけでも、

余計な支出は防げます。

本当にやらかしてます><

 

今後の方針

私の下落目線は変わりません。いつか下がります。

つまり、日経平均は今後とも上昇気流ということです。

いかなるときも、私の思惑とは逆さに現実は繰り広げられます。

私の反対をやると勝てますよ^^

 

皆さんは順張りで利益積み上げてもらい、

私は逆行、逆張りで損含み増殖させていきます。

 

インバース短期戦以外で保有する意味ないですよね。トホホ。。

むしろ、リスクのみ増幅ww

さて、この先どうなることでしょう。

やってはいけない見本として、もうしばらく継続していきまーす。

 

追記

いつもお世話になっている

日経平均リアルチャート ー 投資主体別売買状況

 

f:id:Ysalaryman:20200528190904j:plain

 

上昇トレンドが続きそうです。。

5月22日で海外買い越し来ましたね。

私を焼き豚にしているのはあなた達ですね。

ハイ、勝ち目ありません。

投資は長いものに巻かれるがよろし。