3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

給付金10万円の使い道は・・・

先日、我が家にもお待ちかねの給付金の申し込み封筒がきました。

 

何を買おうか悩んだ日々もつかの間、蓋を開けてみれば、世帯主に一括振り込みでしたね^^;

 

実家に居候の私は、家族の一員として連名されていましたので、父親の口座に家族分そっくり振り込みです。

 

f:id:Ysalaryman:20200609185349p:plain

 

ハイ、私の取り分は・・・家族収入に組み込まれました。

 

私の儚いニュータックル購入計画は、家族の生活費に計上される運命でした。

 

いいんです。いいんですよ。

 

両親へ

 

近所のヤオコーで美味しいもの、買ってください。

 

イオンでお買い物楽しんでください。

 

 

我が欲しき物は他力本願ではなく、自力突破で買って見せます。

 

 

そして、短期投資への道と歩むのでした。

 

投資だと誤解が生じますので、短期トレード(投機)としますね。

 

 

必ずやニュータックル経費、この短期戦で勝ち取って見せると意気込んで、

 

はらたいらに100万円!!

 

いや、ダブルインバースに100万円投機じゃ!!!

 

皆さんは、堅実に、自分のため、ご家族のために、ご活用ください。