3階釣り部

Dividend Fishing Life~配当金釣り生活を実現します~

PR

東京ディズニーシーに魚はいるのか?

釣り好きの方はシーの海面をじっと見つめてしまうことは・・・あるはずです。

 

何かいるのかな?

 

深さはどれくらいかな。

 

竿出してる人は・・・今日は居ないかw

f:id:Ysalaryman:20200609190911p:plain

 

船に乗ったら、景色そこそこに、水の中をじっと覗き込んでいるあなた、

 

お気持ちわかります。

 

優良企業として、衛生面にも充分に配慮されているはずです。

 

きちんと消毒されてるでしょう。

 

ただ、紛れている可能性も無きにしも非ず。

 

いつか目撃できるのではないか、こっそり期待しています。

 

かくいう、私は、毎年TDRに交互に行っています。

 

OLC100株を長期保有しています。

 

優待券で1day パスポートもらえます。

 

購入金額はちょっとお高めですが、みんな大好きディズニーです。

 

お父さん奮発して購入検討してみてはいかがですが?

 

 

「よ~し、今年はディズニーシーに釣りに行こう!!」

 

なんてありです^^

 

4ピースの竿はこのためにあるのだろうか。。

(実際にやってはいけません。笑)

 

配当は全く期待できませんが、家族サービスの一環としてやってみる価値はありそうです。

 

投資はお金を増やすための一つの手段です。

 

増やしてどう生かす方がもっと大事です。

 

家族サービスに貢献してますアピールが出来れば、他の配当金をちょっと釣り具に使うのも、家族の理解が得られるのではないでしょうか?

 

収支のバランスの両立もしかり、家族と趣味(釣り)の両立もしかり

 

なが~く趣味(釣り)を楽しんでいく上で、家族の理解が得られるかどうか大事ですね。